「趣味は読書」と言いたいぶろぐ

「趣味は読書」って言えたら......ステキやん? 読んだ本を要約して発信するブログ

【雑談】最近ハマった おすすめYouTuber(?)

f:id:Books_Kingdom:20190829042338p:plain



みなさんどうもこんにちはBooks Kingdomです。

今回は本のまとめではなく、一息ついて最近ハマったおもしろいYouTuber(?)を

紹介したいと思います!! どうか最後まで読んでみてください!!

 

紹介したいチャンネルがこちら→高須幹弥高須クリニック - YouTube

 

 まさかの高須クリニック創業者で有名な高須克弥先生のご子息様で、高須クリニック名古屋院院長である高須幹弥先生のチャンネルなんですねー。

 

 

どんなチャンネル?
さて、この美容系YouTuberチャンネルはどんな動画を投稿しているのかと言いますと、一流の美容外科医であられる幹弥先生が、SNSのメッセージやYouTubeのコメントに寄せられた質問に対して真摯に答えていくチャンネルです。

 

www.youtube.com

 

 

ココを見て!!チャンネルの魅力
高須クリニックの人が答える質問なんだから、どうせ整形のことや難しい医療の話しかしないんでしょ?」とか考えたそこのアナタ!!こっち向きなさい!そこのアンタよ! 確かに整形関連の話題は多く取り扱っていますが、イチ知識人として日常の困ったことから、時事ニュースから、下ネタに対して幅広く答えてくれているんです!!(あとサムネの顔が個人的にツボですww)

 

 ↓ ↓ ↓ 以下、動画タイトルとなっている整形関連以外の質問の例 ↓ ↓ ↓ 

最新の20投稿より(2019/08/28時点)

 

 

どうですか??タイトルからして面白くないですか!?

見ていただいたら分かるのですが、どんな質問に対しても本当に真摯に真面目に答えてくれています。ちょっとおかしなタイトルでも中身はガチです。

 

最後に2019/08/28時点で一番再生数のある動画を載せておきます!!

 

www.youtube.com

 

 記事の方は楽しんでいただけたでしょうか?

紹介した動画以外にもまだまだ面白い動画がアップされてますので、

ぜひYouTubeでご覧になってみてください!!

また、今回の記事を楽しんでいただけた方はぜひTwitter , Instagram のほう

フォローお願いします。